2018年11月16日金曜日

皆さん、足腰を鍛えましょうね。 11.16




今週の始めに、
豊橋の生徒さんがホームセンターで転んで手を骨折して、
救急車で運ばれ、教室に来られないという電話があり、

昨日は、岡崎の生徒さんが講習日の朝に、
階段から落ちて、これまた手を3カ所骨折して、
講習を休まれました、

悪い偶然が重なった物です、
お二人とも、60代、肉感的?です、
大変です、お大事にしてくださいね。

ジムで気づくのですが、ももが細くなっている方を良く見かけます、

もうお互い、それなりに鍛えないといけない年になっていますね、
とにかく、足と、スクワット系の運動をして、
鍛えましょう、

という事で、明日、明後日
静岡県森町・アクティ森にて、
今年最後の、クラフトに出展します、
天気を心配しましたが、
何となく曇りで雨に合わなくても済みそうな予報です、

クラフトに一人でいくと、
出展、搬出とかなりの運動をします、

私にとっては、体を鍛えるクラフトです。
そして、今年最後の車中泊、

飲んだくれてやるぞ! ハ、ハ、ハ、楽しみだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿