2018年11月14日水曜日

3ヶ月か〜まだ3ヶ月しか経っていないのか〜。 11.14



3ヶ月の朱夏ちゃんで〜す。

パン、パンで〜す。
ネコの付いたおべべで〜す。

今月末の開催の教室の作品展は、もう1年経ったんだ〜と感じますが、

まだ3ヶ月しか経っていないんですね。

時の流れは面白いですね、
事柄に寄って、時間の推移の感覚が全然違います、
気の持ちようですかね、

今週から、来週は見事に時間が埋まっています、
これも、あっという間に終わってしまう事なのか、
それとも、長い時間に感じるか、

味のある、時間を過ごしたいですね。



今朝のドラちゃんの後ろ姿です、
耳には歴戦の傷跡、
みどりさんに、ブッチャーの耳だね〜って、
若い人には、解りませんよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿