2018年11月28日水曜日

2018・作品展 作品紹介、vol.2 11.28 最終日



暖かい天候に恵まれて、
途切れなく、お客さんも来て、
いよいよ、2018の作品展も今日が最後、

最後まで、気を引き締めて事故のないように終えたいと思います、

協力してくれた、生徒さんに感謝の最終日です。

・・・本心は「早くいつのも生活に戻りたい」

・・・今日を無事終えて、
のんびり、12月を迎えましょう、

では、2018・作品展出品作品ご紹介、

Vol・2


右のランプは、昨日に続き河津さんのバラのランプです、
左の、紀岡さん、下の写真の田中さん、
今回このランプがなぜか3っつ出て、
ガラスの色も、ベースの種類も、それぞれ違って、
それぞれ個性があって面白いですね、
あなたは、どの色がお好みですか?

真ん中の、澤田さんの、クリスマスの行灯と、ピアノオブジェです、
白を基調にして、清潔感溢れる作品です。

 

右から、井澤さんの孔雀のランプとドッグウッドのランプ、
星川さんの、グリーンを基調にしたモダンなランプ、
そして、田中さんのバラのランプです、
それぞれ、色の表現が楽しいですね。


今回、唯一の男性、住吉さんの作品です、
作品展だけ出品していただいています、
それも、何が出るか楽しみで、
今回は、この作品と、下の奥さんが踊る、
フラメンコのパネルです、オリジナルは貴重ですね。
また来年、何が出るか楽しみです。


右は村田さんの、小さいけどカット数が多い、
ある意味、大作です、最後までキレイに仕上げましたね。


高橋さんの、お孫さんを、そして生活をデザインしたような、
お孫さんに送ったデザインパネルです、
おじいさんの書まで絡めて、
記念に残る作品に仕上がっています。


澤田さんのトレンディデザインパネルです、
色を悩みながら、コツコツ仕上げました、
色んな色が溢れて楽しいパネルです。


紀岡さんの、大正ロマンパネルです、
何人もの方が挑戦して、
それぞれ傘をさした女性の年齢や雰囲気が違います、

色の世界は、面白いですね。

Vol・2は、これで終わります、
明日で、全クリ出来るかな。

そして、今日が最終日、最後までガンバです。





0 件のコメント:

コメントを投稿