2018年11月15日木曜日

あと一週間、そろそろそれらしくなってきました。 11.15




もう、一週間後になってきました、
案内状の投函を済ませ、今週の土日のクラフトを終えれば
本格的に準備にかかります。

作品も少しづつ集まり始めました、
昨日、作品展に出品作品の額装を終えて、
今年も煮詰まって来たな〜、なんて思っています、

暖かくて、いつもの引き締まった感じは今の所無いですが、
来週末から、少しづつ寒くなってくるようです、

土曜日は、静岡県森町のアクティ森で
車中泊してきます、

元気に、作品展を終える様、
気を引き締めて、最後まで走りましょうね。

では、今日は一日岡崎の講習です、
皆さん、休まずに来てね〜。


昨日まとめて、額装致しました、
作品展前の、恒例行事です、
これが限界です。


毎年この時期に、けなげに咲いてくれる、
ツワブキの花が今年はすごくキレイです、
この時期に咲いてくれる花は、
嬉しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿