2018年11月29日木曜日

2018・作品展 作品紹介、vol.3 11.29 最後です。


皆さんのご協力で、無事終了致しました、
本当に有り難う、ございました。

「さあ、しっかり片付けるぞ〜」

今朝は、風邪もだいぶ回復して、
体も軽く、元気です、

今日は、このブログが終わったら、
バシバシと本来の姿に戻しつつ、
来年の為の準備をしながら整頓していきます、

・・・何が安心できるかって、
みどりさんも元気そうな事です、

2人とも元気だったら、また面白い事も出来るでしょう

また来年、今日からスタートです。

では、今回の出品作品、
ご紹介、最終回です。



中川さんのこれぞステンドグラスパネルと、
藤田さんの、鳥のパネルです、

私ごとですが、こうして作品展をすると、
少しづつですが、こうして集まると、
1年で、沢山額装を作ったな〜と、感心しますね。


右が紀岡さんのアヤメのパネルです、
偶然の小中学校の同級生で、
いつも作品展が、同級生の集いの場になっています、
作品を通して、繋がりが持てる事はいいですね。


1年で卒業すると言いつつ、
結構楽しんでくれている山下さんのデザインパネル3点です、
何でも、好きな事に集中できる時間が持てるのは、
大切な事だと思います、また来年も期待していますね。


初めての出品かな、杉本さんのプードルのパネルと、お花のパナルです、
ここの所、若い人が少なくなったので貴重な生徒さんです、
その横が、高橋さんのテラリュウムです、2点目の作品。
お忙しい中、元気に頑張ってくれています。


同じく、高橋さんのウェルカムボードです、
ここの空白には、どんな写真が入るのでしょうか?
石川さんの、コーヒーヒィルター入れ。
上のお花のパネルは、中川さんの作品です。


右と、飛ばして左のクリスマスツリーは佐藤さん、
真ん中のお月見の行灯は、石川さん、
そして、左上の壁掛けライトは、田中さん。
そして最後は、井澤さんのピエロのパネルオブジェです、

・・・あ〜終わった。

今年も、本当にありがとうございました、

また、来年、皆さんに見ていただける作品が、
集まる事を期待して、

2018・作品展もこれにて、終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿