2018年11月27日火曜日

2018・作品展 作品紹介、vol,1 11.27


今年は、天候に恵まれたせいか、早く感じます。
もう、2日で今年の作品展も終わります、
まだ、見に来られてない方、すぐ終わってしまいますよ。

では、今回の作品展に出展していただいた、
珠玉の作品を、4回に分けて、ご紹介します。

2018・天地創造・作品展
作品紹介・Vol . 1


右上のランプは氏原さんのクリアーで清潔感溢れる
天使の翼のランプです、出来れば目線より高い所に展示して、
観ると良さが引き立つと思います、
その前が、てんとう虫のオブジェです、細かいけどよく出来ました。

その横が、星野さんのパートナーのワンコの作品です、
写真のワンちゃんの雰囲気がよく出ています、
本当は、もっと作品を作っていますが、家にはめ込んで出展できず、
今回はこの作品をお披露目しています。


豊岡さんの、チューリップのランプと、リーフ葉っぱのランプです、
緑のランプは、癒し系ですね、ほっとするランプです。

その横が、中川さんの可愛いブルーの孔雀ランプです、
コツコツ楽しまれて、作っていただいています。

作品が、分かれてしまいましたが、
上の左のランプと、下のブルーのランプが
大野さんの作品です、
ランプが好きですね、みどりさんと色んな話をしながら、
楽しく作っていただいています、それが一番ですね。

 

真ん中の、枝垂れ梅のランプと、クリスマスツリーは、
教室の最古参、河津さんの作品です、もう15年以上の付き合いですね、
先週、右手を骨折して、只今リハビリ中、
また治ったら、作り始めましょうね、継続は力なり。

初回は、ここまでに致します、

残す、2日です、最後まで、気を引き締めて?

皆さんをお待ちしています、

今日も、いい日、いい人に逢えるかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿