2018年11月4日日曜日

フリー、フリーズではありません、のんびりした朝です。 11.4



今年は、この付近のイチョウの黄色い絨毯は見れません、
台風の塩害で汚い並木になって残念です、
台風の多かった年ですね。
豊橋は、雨が降っています。

久しぶりに日曜日の朝、のんびりパソコンに向かっています。

昨晩の予定では、
終日曇りの予定なので、
朝から、ちょっくら浜名湖に釣りに行こうと用意しましたが、
未明から雨、
たまには家にいなさいという事ですね、

・・・今日は、家にいてゆったりします。

みどりさんは、おばあちゃんのところへ行ったあと、
妹の美容室に、

みどりさんも私も、のんびりすると言いつつ、
掃除をしたり、片付け物をしたりしています、
ゆったりテレビを見たり、ゴロゴロしたりできない人です、

今日も、このパソコンのブログで一服して、
これから、年末までの準備をします、

貴重な・・・フリーです。






0 件のコメント:

コメントを投稿