2018年11月17日土曜日

今朝は、アクティに出発です。 11.17




泣いても笑っても、今年最後の屋外クラフトです。

今回は、一人でいくので、搬入・搬出が大変そうですが、
初めての所で様子が分からないのですが、知り合いも結構います、
マイペースで、
もう最後なので、のんびり今年を楽しみます、

あまり忙しいと大変なので、ホドホドで結構です。

天候も大丈夫そうです、
今年は、雨にも遭いましたが、
出展中止までは行かず、
なんとか日程はこなして、天候には恵まれた一年でした、

・・・去年ひどかったもんな〜

今日明日とイベントを終えれば、
本格的に、作品展の準備に入ります、

今年も、生徒さんへのおもてなし、
パックガラスを出来る数だけ作りました、
大変人気で、すぐに売り切れてしまうので、
お早めにご来場くださいね、

無くなっても、知んないからね〜

取りあえず、今日、明日を無事に乗り切ろうと思います、

終わりよければ、全てよし、にしたいですね、

では、元気に、行って、元気に、お帰り。

明日は、ブログはお休みです。





0 件のコメント:

コメントを投稿