2018年11月25日日曜日

3日目、作品展中の、正しいお仕事です。 11.25



溶かす前の状態です。

3日めの朝です、
今朝も冷え込んでいますが、日中は穏やかな日になりそうです、
風のないのは助かります、

1階の展示会場は、コンクリートの風通しのいい場所で、
いつの間にか、体が冷えている様です、
まだ今年は、天国の様です、
終了まで、こんな感じで終わってくれると助かりますね。

少し前より、喉に風菌・エヘン虫が取り付いて、
なかなか離れてくれません、
少し鼻声で、皆さんのお相手をしています、

良くも悪くもならず
・・・こういうのって、なかなか抜けないんだよね〜

スッキリしたい、3日目の朝、
今日は日曜日、それなりにお客さんも多そうです、

今日も、カラ元気で頑張るぞっと。

作品展中、ボ〜っとするのも能がないので、
この時でないと出来ない、
電子レンジでアートボックスを2つ使って、
交互にガラスを溶かして、
水滴のようなナゲットを量産しています、

こんな時では出来ない、お仕事です。



上の物を溶かすと、こうなります、
横とくっついたり、汚れが入ったり、
1つ、2つ、不良品が出ます。


まだまだ、今日の種も残っています、
終了までに、相当作れそうです、
・・・絶対、こんな時でないと出来ない作業です。



・・・絶対許されない姿です、

冬が来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿