2018年11月12日月曜日

収入は少なかったけど、収穫はありました。 11.12




豊田永覚新町にぎやか市

天気がよすぎると、室内で出展していると、
お客さんが少ないですね、
屋外の神社の縁日スタイルで出している方は、
賑やかだったようです、

暇でしたが、ゆかりさんが遊びに来てくれて、

「ガラスで面白い物作っている人がいるから見て来て」
一緒に見に行った所、
なんと先週ガラスを仕入れにいった十條さんの元社員で、
トンボ玉や、ヒュージング系の溶かしたガラスを接着して、
飾り物を作っている方と出会い、

世の中ホント、狭いですね、
色々世間話をしている間に、

貴重なヒントを得られました、

これから寒くなって、クラフトはオフシーズンです、
この冬は、電気炉を調達して、

前々から、もったいないな〜と思っていた、
廃棄ガラスを溶かしてみようと思います。

案外、収穫の多い一日だったかも?






0 件のコメント:

コメントを投稿