2018年11月21日水曜日

作品展の時期らしい寒さになってきました。 11.21





作品展の作品も集まり始め、
作品展らしい寒さになって、
今日午前の講習が終われば、午後から本格的に準備に入ります。

今年は、最後の講習時に作品を持ってこられる方が多く、
8割位の作品がもう集まっています、

今年も、賑やかな作品展になりそうです、

ここからが一番大変ですが、
展示がみんな終了する、ここからが、
一番好きな時間です、

今年も、後2日間、
一番好きな時間を、楽しもうと思います、

始めてしまうと、あっという間ですね。

今年も、皆さんありがとう。

どんな人に、逢えるか楽しみです。

さあ、今日も、始めます。









0 件のコメント:

コメントを投稿