2018年11月19日月曜日

今年最後を飾る?森町クラフトが無事終了しました。 11.19




最高の天気に恵まれて、
ぼちぼち紅葉の広いアクティ森の中で、
のんびり過ごさせていただきました、

お客さんは、少なめで賑やかいとは言えない会場でしたが、
少ない割には、わりと売れたような感じです、
知り合いと、近況報告したり、いろいろ情報交換したり、

今年最後を飾るには、いい2日間でした、

外のクラフトは、天気がいいのが一番ですね、
また来年、いろんな所に行こうと思います、

今朝は、寒暖の差が激しかったせいか、
鼻水が出て、ちょっと風邪気味ですが、

今日から、少しづつ作品展の準備に入ります、
豊橋は、ただ今小雨模様です、

クラフトの片付けと、今日は疲れを取りながら、
少しづつ前に進もうと思います。



日が当たると、暑く、陰ると寒く、
風邪をひくにはもってこいの環境ですね。


一日目は、体験の方が多く、
なぜか二日目は、体験は少なく、商品は売れる、
変な巡り合わせの、二日間でした。


夜、車中泊の私の少し向こう、
大阪から来ている、おなじみさんと世間話、
途中から弾き語りを聴きながら、拍手なんかして、

ビールと焼酎、飲みすぎました、
久しぶりに酔っぱらった感覚を味わい、
朝まで、爆睡しました、

また逢いましょう。

クラフトに行ったのか、キャンプに行ったのか。




0 件のコメント:

コメントを投稿