2020年10月13日火曜日

「おい!ちょっと待て〜!」だけでは、止められまへん。 10.13

 
今朝、まだ薄暗い中でのクロンの散歩の帰り道、
もうすぐ家に着く曲がり角アタリで、
20メートルほど前を、
 
「おい、ちょっと待て」という大きな声と共に、
私の方に全速力で向かってくる、
少し若めの男と、それを追いかける年配の男、
 
「どろぼ〜」とかなら邪魔をしようと思いましたが、
「ちょっと、待て」だけでは手がだせず、
クロンも連れているし、
 
私の横を、鬼ごっこのように通り過ぎて、
去って行ってしまいました、
 
朝一番から、いやな物に遭遇してしまいました、
一瞬で色んな思いが巡りますね、
多分、思いが巡っていたら止められないので、
 
身体がとっさに反応しなかったので、
無理だったのだろうと・・・ 
ちょっと、止めた方が良かったと後悔しつつ、
今も、情景が頭から離れません、
 
今日は、要注意の日ですね。
 
作品展から3日目、やっと身体のこりも取れて、
身体が普段通りになってきました、
ただ、まだ事務所は出展作品が処理できていません、
 
 
今、ご覧の作業机の上です。
 
 

 
 今日中に切りを付けて、
何が起きるかわからない世の中です、
 
・・・朝のいやな物に切りを付けて、
 
後半戦を頑張らなくては、ちょっと凹んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿