2020年10月6日火曜日

初日が無事終わって、荒波を乗り越えたけど、また週末荒波が来そうです。 10.6

 
 
当日朝から2時間弱で、展示はきつい!
 
 
岡崎暮らしの学校、作品展初日が無事終了しました、
初日が終わって、まだ完成度 ・80%ってとこです。
 
それでも昨日は、終日人がいたようです、
今日残る、20%を修正して、
私の中の、展示会はスタートです、
 
昨日は、お子さんが産まれたために退会された、
ゆかりさんが、カリンちゃんと旦那さんを連れて、
観にきてくれました、
 
やっぱり、スタート時にいた生徒さんは、
愛着がありますね。
 
 
完成度、80%の展示風景です。 

土曜日までは、まだありますが、
意外にすぐ終わってしまうので、
 
早めに観にきてね、ま〜てます。

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿