2020年10月27日火曜日

クラフトが全滅! 刺激を求めて、福井県敦賀市の筏釣りに行ってきます。 10.27


 
 前から、この時期になると一度は行ってみたいなと思っていた、
 
福井県敦賀市名子 の筏づりに一泊二日で、
無理矢理、みどりさんを連れて
今週珍しく空いた、木金で行ってきます。

毎年、1カ所は遠くの行っていない所のクラフトに、
ドキドキ感を味わうために、
行こうと構想していましたが、
今年は全滅で、刺激の無いこれまでです、
 
年をとると、1年が短く感じるのは、
「ドキドキ」が 少なくなっているそうです、
 
今年も、もうすぐ10月も終わって、
残す、2ヶ月になりました、
 
いやな1年、忘れたくなる1年ですが、
 
少しは、ドキドキを味わいたいですね。
 
 
・・・何が釣れるか、楽しみだ〜!
 
 
 

 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿