2020年10月16日金曜日

平常に戻って、溜め込んだ宿題を片付けます。 10.16

 
 
涼しい朝です、秋ですね。
 
ここのところ、自分の作業ができなくて、
生徒さんの額装を貯めてしまいました、
 
 
 
 
額装も、2作品くらいがちょうどいい量で、
パネルを立てる足も作るので、
4点になると、それなりの仕事量になります、

今日は、曇りがちの涼しい日になりそう、
外の作業も、蚊が少なくなってきたし、
いい日になりそうです。
 
本当は、今から作業に入りたい所ですが、
木を切ったり、削ったりの作業は大きな音がするため、
朝早くだと、近所迷惑になります、

これから、連ドラの「エール」を見てからスタートします。
 
エールは、戦争が終わる時ですね、
あの戦争の時代を見ると、
今のコロナの影響なんて、ど〜てこと無いと、
つくづく思いますね、 

あんな時代があったことは、
日本人は絶対忘れてはいけないことで、
 
今、少し、いやな感じがするのは、私だけかな。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿