2020年10月25日日曜日

ガラスに穴を開けたことありますか?・・・開けれるのです。 10.25

 
 
普段あまりする作業ではないのですが、 
必要になると、
ガラスにだって、穴をあけます。
 
 
 
 
今回は、ガラスを海に見立てて、
その上を泳ぐジュゴンをガラスの上に、固定したいため、
 
ガラスの上にオブジェを固定する穴と、灯りを配線する穴、
 
ルーターの細い歯の先端の部分をガラスに当てて、
表から、裏から削って行き、4っつのアナをあけました、
 
作品として、理想なカタチニするには、色んな作業が必要です、
そのつど、色んな作業を試しています、
 
普段あまり作業することは無いのですが、
穴をあけることができます、
 
・・・時計を作るのに、あける方が多いかな。
 
 
 
 
 
 
台座を、ジュゴンが泳いでいる海の色にしました、
 
ロマンですね。(笑)
 
 
今朝は、冬を思わせる寒い朝です、
先週は、四国に旅立った日曜日、
ここのところ、日曜日に家でのんびりすることが無かったので、
 
今日は、久しぶりにステイホームします、 

秋晴れの、いい天気です、
暖かくなってきたら、畑の片付けでもして、
お昼に一杯やって、夕方クロンの散歩にみどりさんと行って、
 
正しく平和な、日曜日になりそうです。
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿