2020年10月26日月曜日

重厚な中に、優しい光を、・・・少しは出せたかな、ロマンオブジェです。 10.26

 

朝は寒くなり、今朝の散歩は手袋をしてでかけました。
今年は秋が短そうです。
 
秋の行事、この時期は本来なら、
毎週何処かのクラフトへ出かけて、その合間にお祭り、 
もう10月ももうすぐ終わりますが、
 
 
全然実感がわかない、秋です。
 
 
昨日、完成しました。 

「 優しい中にも、どっしりした、そしてユーモラス」
 
そんな思いを込めて作りました。 
 
 
・・・21日からの、作品展で、みてね。 



 
 
 
 
 
 
 

 
                     



 

0 件のコメント:

コメントを投稿