2020年10月14日水曜日

シゲちゃんワールドへ、ようこそ。 10.14

 
岡崎の作品展が終わり、
コロナの最中に制作した作品を、
もう展示する場所を探すのが大変苦労する、
壁に無理矢理ディスプレイしました。
 
やっぱり作った物は、
何処かに居場所を作ってあげたいですね、 
 

・・・いつの間にか、こんなになっちゃいました、
 
 
ザ・シゲちゃんワールドです。
 


 
 なかなかうまくできた、
ハシビロコウと、ベルーガちゃんです、
 
 多分、今年の傑作! 


 
色んな物が詰まっています、
色んな時間が刻まれています、
 
My、ワールド。
 

 
ジャコメッティーのポスターと、
みどりさんのステンドグラスを始めた頃に作った、
扉にはめ込んだ、「3人のおじさん」パネルです、
 
自由、フリーです。
 
 

 
クラフトでよく売れる商品、
シックス・仮面ライダー、これだけ作ると結構大変です、
 
これもなんか、自由です、フィリーです。
 
65歳に、こんな物作っているとは思いませんでした、
 
これでいいのだ!
 
自由業ですね。
 
 
そう言えば、産まれて初めて、
 
 インフルエンザワクチン を打ってもらおうと思います、
 
・・・タダですから(笑)
 



 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿