2020年10月8日木曜日

生徒さんご協力ありがとう、3日終わり展示も完成して、いい雰囲気になりました。 10.8

 
 
生徒さんのご協力で、いい作品展になりました。
 
それぞれの生徒さんの個性が出て、
大作、普段使いの作品、
バランスよく展示ができて、
色んな作品を一堂に観れる機会は貴重です、 

これからの作品作りの参考になれば、
嬉しいことですね。
 
 
今日は、私は豊橋に残って、残務整理します
みどりさんを豊橋駅まで送って行って、
JRで岡崎まで行ってもらいます、

・・・今日は、久しぶりにお昼寝ができそうです、

・・・ちょっと、骨休みの雨の木曜日です。


作品展、生徒さんの作品・全体展示風景です、

・・・多分全作品、何処かに入っていると思います、

一期一会、いい出会いです。

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿