2020年10月1日木曜日

朝から雨模様で散歩を休んで、いい骨休めです。 10.1

 
ここのところ、朝夕まじめに歩いていて、
足に筋肉痛が出ていましたが、
今日は、夜明けからスゴイ雨、今も豊橋は雨です。
 
クロンの散歩と、朝のウォーキングを中止して、
いい休養です、
ゆったりブログしています。
 
今日から10月、空気も変わって、
新しいステージですね。

昨日、久しぶりに蘭を栽培する、姉の所へ、
いつもハウスの真ん中にいる、
いつも挨拶する、クロラブの犬小屋に 
犬が見当たらず、・・・どうしたの、
 
少し前に死んじゃった・・・
 
・・・この夏の猛暑に負けちゃったようです、
主のいなくなった、犬小屋を見つめて、
 
・・・「さみしいね」
 
犬もネコも人も、いずれ別れは来る訳です、
別れは辛いですが、
 
やっぱり、また、そこに、いてほしいから、
また、飼っちゃうのです。
 
生き物は、みんな大好きです。

クロン13歳、ドラちゃん14歳、

今年の夏を、乗り切りました。
 
 
 
 
みどりさんをストーカーしています。
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿