2020年9月30日水曜日

展示作品集合! 9月も今日で終わりです。 9.30

 
残る3ヶ月です、
普段の年なら、今一番忙しい時期かな、
 
今年は、足元を見つめ直す、
そんな年かもしれませんね。
 
昨日から、岡崎の展示の準備に入りました、
3月からのステイホーム、 コロナのおかげで制作した、
 
「しっかり遊んだ」作品を、お披露目します。 
 
私も、みどりさんも多分そうだと思いますが、
 
ステンドグラスも一つの画材、
 
表現するための、鉛筆や絵の具と同じ感覚で、
いつも接しています、
 
色んな画材を使えた方が、
色んな表現ができると思います、 

こだわる気持ちは、全然ありませんが、
やっぱりガラス、ステンドグラスは
色んな表現ができて、面白いですね。
 
今回の出展作品をざっと集めてみました。
 
 
 


 
展示方法を只今、模索中!
 
・・・壁にかけるタイプは、なかなか展示が難しい所ですが、
これも、今までの色んな経験が生きますね。
 
 

 
 
 
 

 


 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿