2020年9月15日火曜日

別れることはあるけど、続けていてほしいですね。 9.15


 
教室の一番古い生徒さん、河津さんの「手鞠のパネル」です。
 
もう何年?もしかしたら20年?
途中休憩したり、いまは教室には通ってはいないのですが、
「このごろそう言えば、河津さん、来ないね」
何ていっていると、不思議に顔を見せてくれます。
 
出会いがあれば、別れがあるのは自然なことで、
体調を崩されたり、大切な人を亡くされたり、
生きている以上色々ありますね、
 
・・・上村さん、紀岡さん元気ですか、
 
でも、河津さんのように、何処かで続けていてくれるのが、
一番うれしいし、
続けていてくれれば、また逢うこともできます、
 
何かしらの縁があって、
教室に通ってくれた皆さん、
 
みんな、幸せなことがあるといいですね、
 
そして、何か作っててくれないかな〜
と、いつも思っています。


 

 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿