2020年9月9日水曜日

9月・10月・11月・12月・後半4ヶ月のイベント予定です。 9.9







1時間ほど、草取りをして、
汗びっしょり、シャワーを浴びてブログ開始です。

前半、全然色んな人と会えるイベントが全て無くなり、
節目のない2020年を過ごしています。

後半、4ヶ月、前半の借りは返せないと思いますが、
今年残す4ヶ月のイベント予定です。


9月19・20・21・22(4日間)
10時〜16時
浜松アートフェスティバル(浜松駅アーケード)

去年ラクビーの堀江さんにあったイベントです、
・・・もうずいぶん昔のように感じます。
今年始めと言っていい、クラフトイベントです、
ならし運転ですね。


10月5日〜10日(6日間)
10時〜16時

荒波を乗り越えて、その先へ・・・
岡崎暮らしの学校・ステンドグラス講習作品展

去年の文化祭の代わりですが、
単独で開催するので、沢山作品が展示できます、
皆さんの、自信作が一杯出ますので、
ご期待ください。


11月21日〜25日(5日間)
10時〜16時

?第20回 ビジュアルスペース作品展
恒例の作品展です。

生徒さんの1年間の作品を、
一堂に展示します。

私は今年、コロナでステイホームの期間に、
沢山の作品を作りました、

・・・今年の、憂さ晴らしです。


12月16日〜25日(10日間)

豊橋駅前クリスマスマーケット
去年、最高に楽しんだイベントです。

まだ申し込んであるだけで、本当の確定ではありませんが、
多分、コロナで中止にならない限り、
出展したいと思っています、

これが開催してもらえば、最後よければすべて良し、
ということで、今年が終わってくれるのを、
期待しています。

どちらにしても、免疫力を付けて、
健康でないと始まんないので、

そこを気にしながら、4ヶ月、頑張ろ〜〜〜う。









0 件のコメント:

コメントを投稿