2020年9月28日月曜日

少し寒さを感じる朝です、年末に向けての準備です。 9.28

 
 
半袖では寒い朝です、
 
涼しいと身体も楽で、クロンも少し歩くようになりました、
秋が始まったばかりですが、モードはもう年末です。

コロナのせいで、秋のイベントがみんな中止、
残ったのは、岡崎の作品展と、
豊橋の作品展、
もしかしたら、クリスマスマーケット、
 
無駄になるかもしれませんが、
来年はイベントも普通にできて、クリスマスも間違いなく来ます、 
いつも前傾姿勢でいたいと、
 
そんな、明日のための、
 
みどりさんの新作、クリスマスカードです。 

透き通るような、白い肌が、いいですね。
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿