2020年9月12日土曜日

「生命の木」を、いいきっかけに少しSNSから距離を置こうと思います。 9.12

 
 
みどりさん制作の、「生命の木 」です。

オデッセイにあるこのデザインをみどりさんが、
みどりさん流に型紙を修正して作りました、

オリジナルではないのですが、みどりさんが確かに制作した
ステンドグラスパネルです、
 
かなり細かい写真ですが、
出来上がって、こうしてみると・・・

額装は、私がこのデザインにあわせて、
額自体を木に見立てて、そこにはめ込んでみました。
 

 
 
 
 
 
 
ここのところ、
フィッシングにあったり、OSが対応できなくなったり、
ブログも多分先日に投稿した、
ナンバーの藤井さんの雑誌と、トンボを絡めた写真が、
著作権に触れたのかな、
いやなコメントが入って、見られた方に不快な思いをさせたと思います、
 
実際に指摘された訳ではないく、
別に中傷した訳でもなく、あのぐらいと思いますが、
想像の段階ですが、そう思われたことなのかな〜との
おもいもあります。
 
フォロアーがいる訳でもなく、
コメントもなく、
娘にも、子供の写真を載せないで、と、
 
変に監視されているようで、
 
私本来の、自由さが脅かされています、
 
 
おれ、誰がなんと言おうと、自由人。
 
・・・ということもあり、
 
少しSNSから、距離を置こうとおもいます、
 
また、面白い作品ができたり、生徒さんの傑作ができたり、
イベントの情報は、そのつど投稿しようと思います、
 
 
・・・気が向いたら、更新しますね。
 
また、気が向いたら、みてね。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿