2020年9月7日月曜日

作業日誌です、朝一パソコンの電源が入らず、ちょっと焦った、荒れた朝です。 9.7




朝一で、パソコンを付けたら変な反応、
すぐフリーズして、電源を抜いて再スタートをしましたが、
前々反応なし、・・・あら〜こまった!

と少し経ってから電源を入れてみたら、
こうして立上がっています、
でも・・・いつもの電源を入れた時の音がしない!

大丈夫かとなあ〜と、思いつつブログしています。


いまの豊橋の空模様と一緒で、不安な月曜日のスタート、

月曜日の朝の、我が家の風景です。




朱夏ちゃん、ペンギンさんより大きくなりました、
ここのところ、全然逢っていないので、
この歳の成長はスゴイですね。




昨日、のんびりやろうと思いましたが、
数えてみると、7作品の額装が溜まっていました、
少しでもと思いましたが、
結局、全部やってしまいました・・・動き出したらとまらない性格です。




みどりさんのパネルも、
テープ巻きに入っています、これも作りだしたらとまんな〜い。




トンボの親分を作りました、
止まらないけど、ここでおしまいですね。


そんなことより、パソコンが心配です、

生きていると、色々障害が出てきます、
平穏を望むのが、所詮無理なことですかね。







0 件のコメント:

コメントを投稿