2020年9月3日木曜日

車で移動がある日なのに、とっても不安定な天候です。 9.3





やっぱりとっても細かいパネルです、
500ピースくらいかな。



だいぶ埋まってきました、
真ん中に、想像していたのと違うガラスが入りました、
違って当たり前、そこが面白い!

出来上がりが、なんとなくわかる所まで来ました。

まだガラスが切っていない所があります、
切るのに飽きて、削り始めた・・・そんな状態ですね。


今朝は、すごく不安定な天気で、
先ほど、ゴミ出しに行った時には雨も上がっていましたが、
家に戻ってすぐ、豪雨が降って、
そしていまは、静かな状態です、
台風の影響で、とっても不安定、蒸し暑い朝です。

最大級の台風が来ています、
年々、台風が大きくなってきたような気がします、
台風は、予測ができるのはいいのですが、
やっぱり、風が強いのは、勘弁してほしいですね、

この歳になって、被災するのはいやですが、
コロナだって、想像できなかったし、
何が起きるか解らない近頃です。

今日は、岡崎の講習日です、
自分の、運を信じて、

・・・あ〜今、日が出てきました、
「肉まん」にされているようですね。

最悪の天気だけど、今度の作品展のハガキ持って、
元気で出かけます、

ステンドグラス講習の生徒さん、みなさん出席してね















0 件のコメント:

コメントを投稿