2020年9月26日土曜日

2020・岡崎暮らしの学校の作品展が、近づいてきました。 9.26

 
涼しい朝です、
 
暑さに飽きたけど、やっぱり秋はくるのです、
よく鳴いてくれた 我が家の鈴虫は、そろそろ終演を迎えています。
 
今年は、節目のない年で、
何か忘れ物をしたような日々を送っています、
その中でも、
なんとか節目を作る作業です、
 
10月5日から6日間、
 岡崎暮らしの学校、作品展が近づいてきました、
 
今朝、前回3年ほど前?に開催された、
同じ会場での作品展の写真を確認して、
どのくらい、テーブルを並べて、
どのくらい作品が展示できるか、 
確認してみました、
 
・・・結構たくさん展示できそうです、
沢山作品を 制作した方、
全然制限なしに、展示しますので、
 
宜しくお願い致します、
 
では、前回の作品展示、会場風景です。 













 こうして見ると、
今も、沢山作ってくれている方、
卒業した方・・・今も元気でいるかな〜
 
こんな作品あったっけ、ついこないだのようで、懐かしさもあり、
 
新鮮な発見があります、
 
・・・まだ、まだ、物語は続く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿