2020年9月2日水曜日

案内状が印刷されて、動き始めました、今朝も草取りの後です。 9.2




少し変化と言うか、新たな試みをしてみました、
いつも写真面、周りを5ミリほど白場を入れて画面を締めますが、
この写真、外にはみ出すくらいの勢いが欲しいと思って、
今回は、たち切り、全面に入れてみました、

久しぶりの入れ方ですが、これも新鮮でいいかな。


金曜朝発注して、もう印刷ができてきました、
印刷経費も早さも6分の一、
昔を知っている人間にとって、恐ろしい進化、
と言っていいことなのか、
これが普通になったということですね。

400枚両面カラー・・・3,800円!!!
100枚も400枚もあまり変わりませんので多めに印刷したので、
岡崎の皆さん、多くの方に配布お願い致します。

今朝も、1時間ほど草取りをしましたが、
まだ、半分ほど残っています
草取りしながら、畑の奥のイチヂクを見たら、
もう、実がだいぶ大きくなっていました、

ブドウの次は、イチヂクかな?




ま〜〜〜だ、ヤマフジ咲いています、

この先、どこまで咲くのやら。











0 件のコメント:

コメントを投稿