2020年9月1日火曜日

どんな色を、紡ぐのでしょうか、楽しみです。 9.1







久しぶりに、みどりさんがデザインをして、
新作の、ステンドグラスパネルを制作しています。

森の中から、どっしりと真ん中に大きな実をたわわにつけた、
大きな木を配して、
バック・・・これがどんな色になるか楽しみ、
そしてここが一番難しい所ですね、

いいレイアウト、いいデザインです。

どんな色が、ここに入るか楽しみにしていてくださいね。


今日から、9月です、
朝少し曇っていたので、畑の草取りと、
夏野菜じまい、
1時間ほど働いて、汗びっしょり、
日がさし始めてきたため半分ほどで、終わりにして、
シャワーを浴びて、パンツいちょうでブログしています。

長かったような8月、何とも形容しがたい8月でした、

9月は、どんな9月になるのでしょうか、

今年は、よくわかんね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿