2020年9月23日水曜日

経費は出たけど、人件費は出ませんでした。でも最後が良かった。 9.23

 
 初日に、雨が降って強風が吹いて、
大丈夫かと思わせる、出だしでしたが、
2日目からは、コロナの中ではこんな感じかと想像できる、
3日間でした、
 
8ヶ月空いてしまって、それまで10年以上蓄積してきた物が
うつろな状態になって、
この4日間に、徐々に思い出して、
いつもの身体に戻ってきたような、

・・・まだ、行けそうです。
 

うちの場合、子供が喜ぶ物が多くて、
結構、子供と話すことが多いです、
昨日も、最後のお客さんが、お母さんと小学生低学年の、
元気なお子さんで、
 
「すいません、欲しい物があるんですが」って、
アーケード中の響き渡る大きな声で、
 
・・・ありがとう、4日間の、疲れが吹き飛びました、
 
だから、外は面白い!

 

 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿