2020年9月21日月曜日

魚はたくさん見えるけど、全然釣れません。 9.21

 
 人は前をたくさん通り過ぎますが、
全然食いついてくれません、
 
ムードが悪いのかな、
ここ何年か、実用品はそれなりに売れているようですが、
趣向品 は、なかなか売れない空気になっています、
 
コロナで、それがもっと極端になっているの用です。
 
やっぱり余裕がないと、
夢や、癒し系 の物は難しいようですね、
 
・・・でも、久しぶりに日光浴したような、
 
止まっていた物が動き出したような、 

まあ、ゆっくり行きましょう
 
今日で3日目です、
 みどりさんと、のんびり、釣りしますね。
 
 







場所は一番入り口
人目には触れる可能性がある場所ですが、
食いつきが、ホントに悪い、
琴線に触れる人が来ないんだね、
て、ことにしましょう。 



 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿