2020年9月25日金曜日

イメージした物が、ほぼカタチニすることができるようになりました。 9.25

 
火曜日に4日続けたイベントを終えて、
3日目にやっと身体が、普通に戻ってきて、楽になった、
 
そんな気がする、朝です。
 
ブランクは大きいですね、
積み上げるのは大変ですが、失うのはすぐです、
 
・・・18年通ったジムを3月頃やめて、
8ヶ月ほどになります、自分では身体を動かしているつもりでも、 
やっぱり、おなかが出てきたような気がする今です、
早く戻りたい、泳ぎたい!
 
・・・でも、まだ無理 だな。
 
 
若い頃は、イメージした物と、
自分が作った物のギャップが凄く辛かったのですが、
この頃は、ほぼ表現することができるようになりました、
 
スタイルが確立したような気がする、
 
「ラスト・ギャグ・オブジェ 3」
 

燃えろ!火をふけ!ドラゴン ズ!・・・完成!
 
 
・・・ですが、この写真を見て、
 
・・・何か足らないな〜
 
・・・・そうだ、手だ! あのつめが立派な手!
それを、脇に付ければ、
もっと面白い物になりそうな、 
 

そんな、第三者から見た感想です。
 
・・・まだ、完成ではなさそうですね。 

つづく。
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿