2020年9月4日金曜日

今日は、アッシー君です。色んな影響が出ています。 9.4




5月6日が期限切れの、みどりさんの運転免許証、
コロナの影響で、3ヶ月更新を免除されていて、
その期限がもうすぐなので、
今日、免許の更新に行きます、

みどりさんは、決まったコースでないと(笑)
運転するのがダメなため、
私めが、お付き合いして豊川の免許センターに、
アッシー君を致します、
トホホホホホ
運転するだけならいいのですが、待っている時間をどう過ごすか、
朝刊を見ていたら、雑誌のナンバーで将棋の藤井君?
将棋はスポーツかと思いますが、
あったら買って読んでいようかなどと、

只今検討中です。

色んな場面で、コロナの影響が出ています、
講習も、マスクをしていないといけないし、
何となく、会話しづらいし、

2.3年は、こんな状態が続くのでしょうか、
少し前ふつうにできたことが、

普通にできる日がいつになるか、楽しみですと言っておきましょう。

昨日の、岡崎の講習風景です。








0 件のコメント:

コメントを投稿