2020年9月6日日曜日

釣られちゃったけど、なんとか無事に泳げています。 9.6

腹立つな〜、こういうことするやつ許せないですね。
ご覧のサイトにダマされて、
フィッシィングされましたが、

カード会社に「不信なアクセスがあるけど、心あたいありませんか」
との通報で、「ハッと」気付いて、
ちょうど朝早く、電話に出れてすぐ対処、

すぐにカードを廃棄して、カード番号を変えて、
アドレスを変えて、アマゾンのアドレスも変えて、
なんとか、被害を逃れました。

油断も隙もないですね、

腹はたつし、頭に来たのは、事実ですが、

・・・でも、いいお勉強です、

皆さんもこんなメールが届いた際には、お気お付けくださいね。

今日は、正しいフィッシングに出かけるつもりでしたが、
夜中から雨が降って、不安定な天候です、
いまは、青空でお日様ニコニコですが、
いまも、雷の音が聞こえます、

急激に変わる危険と、風が強そうなので、
フィッシィングは中止、

のんびり、身辺整理の一日です。

台風、怖いですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿