2020年9月11日金曜日

Firefoxで、新鮮な気持ちで、再スタートです。 9.11

 
 
サファリで、対応できなくなって、
横浜の娘に、リモートでご指導頂いて、
ブラウザを、ファイアフォックスに変えて、
新鮮な気持ちで、再スタートです。
 
確かに、新しいブロガーになって、 投稿はしやすくなりました。

本 題

昨日、出そうと思っていた投稿です。
 
・・・生徒さんに、いい作品を作ってもらうのが一番うれしいことです。
 
永井さんのコーギーちゃん、ただ今制作中。

だいぶ、形になってきました、
頭部、顔の部分を教室で手伝ってあげて、
身体の部分は、自宅で格闘したようです、
 
よく、カタチニしましたね、 
コーギーちゃんの胴長短足の感じがよく出ています、
立体は、ちょっと異質な制作物です、
一度やって、またやりたくなるか、二度とやらないか、
極端ですが、
二度とやりたく無くなる人が殆どですね、
 
・・・私の場合、前者で、
時が立つと、また新しい物に挑戦したくなる、
 
 
 どこが面白いかは、作ってみると解るので(笑)
 
 
「やらずに後悔するより、やって後悔しましょう」
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿