2020年9月29日火曜日

新しいルーティーンを見つけました、体力が全てです。 9.29

 
ジムもしばらく休会して、
自己管理をしっかりしないと、
どんどんお腹が出て老化して行きそうです、
 
朝、クロンの散歩も老犬になったせいか、
全然運動にはならなくなって、朝の散歩が物足らなくなりました、
それでは、と少し前から、
クロンの散歩に行って帰ってから、
その足で、30分ほウォーキングをして、
帰って、縄跳びを200回する、
そんなルーティーンで、朝食前に身体を動かしています、
 
余り無理をすると長続きしないので、
これくらいがちょうどいい量かな〜と、
 
いい ルーティーンを見つけました。
 
アフターコロナ、体力が無くなるのが、一番心配、 
作品展なんか、体力勝負
身体が動けば、もう少しできたのに・・・
 
などと後悔しないため、
 
鍛える秋です。
 
 
みどりさんのクリスマスカード・Vol.2です。
 
夢見る乙女・・・ 妄想かな(笑)

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿