2020年9月14日月曜日

エールも再開するし、クロンの下痢も治ったし、涼しくなったので1日休んだだけで再開です(笑) 9.14


 
 
ホントは、もうやめようかとも思いましたが、
 
誰が見てくれているのかはわかりませんが、
1日、100人以上の方が見てくれているようだし、
 
涼しくなったし、
 
エールが、今日再開するし、
 
クロンの下痢
(気を使って、たまにはと思って缶詰のえさをあげたのがもとで)
ひどいゲリピーになって、 やっと今朝、普通のウンコが出たこともあり、

もうすぐ、今年初めてと言っていい、
去年、ラクビーの堀江さんとツーショットした、
浜松アートフェスティバル(浜松駅・ソラモ)
今週土曜日から、祝日を入れて4日間開催されることだし、
 
朝のラジオ体操の後、
一日の中で、一番クリアーな頭で、
 
 いままでと一緒で、毎日とはいかないまでも、
気楽に投稿します。
 
 
 
もう、今年の年末、
うまくいけば開催される、クリスマスマーケット用の体験作品を、
ストックし始めています、
 
まだ、まだ、明日を見て生きていたいですね。
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿