2020年10月28日水曜日

子年から、丑年へ、来年もどうなるか解らない年になりそうです。 10.28

 
豊川稲荷の初詣は、どうなるんだろう。
 
オリンピックは、どうなるんだろう。
 
幸い、借金は無いし、これからお金を稼いで、
生活を築いていくお年ではではないので、 気楽ですが、
楽しみや、季節の行事が普通にできないのは、
 ストレスが溜まりますね、
 
・・・皆んなそうだよね〜。

そろそろ、終わりが見えるといいなと思いながら、

そろそろ、来年の干支を作る時期になりました、

コロナのめどがついて、明るい年になるといいですね、

「丑年」です。
 
・・・明日は、朝早くから日本海で釣りしてきます、
 
たぶん、ブログは更新しないと思います、

大 漁 祈 願 。
 



 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿