2020年10月21日水曜日

続けていること、続いていることが、ありますか? 10.21

 
昨日のステンドグラス工房の方、私より2歳上ですが、

続けていると、大きな形、すごい量になる、
続けているって、
スゴイな〜と他人事のように感心します。
 
いつの間にか、ホントにいつの間にか、そんな歳になってしまいました。
 
ただ、今不満に思うのは、
その量を、展示できないことです、

やっぱり作った作品は、 
目に触れる所においておきたい
 その、せめぎ合いの中に今います
 
今、それが一番の難題、難問です。 
 
でも、死んだら後は、好きにしてくださいですね。
 

・・目に触れにくい所にあるけど、みどりさんの作った、
 
私の好きな、作品
 
リズム感があって、いい作品です。
 
 
 

 




 



0 件のコメント:

コメントを投稿