2023年4月11日火曜日

1日置いて疲れが出てくるね、カネゴンちゃん! 4.11

 
いつも帰って来た翌日は、元気で、
荷物を車から一度下ろして、売れてなくなったものをチェックして、
次に備えます。


・・・これ、いったい何個作ったかな〜?

いつもまとめて作りますが、
いつの間にか無くなって、今回もお昼頃に行方不明になって、
帰って来てストックを探しましたが、
やっぱりなく、昨日作り出しました、

でも、作るときによって、違います、そこが面白い!

お金が貯まるよっと言って、セールスしますが、

作っている本人には、
いつになっても、お金はたまりませんね。

作った人には、お金が貯まらない、
2023.4月、68歳になった「カネゴンちゃん」です。

68歳になっても、これを作っているなんて(笑)

5個作っていますが、
さて、いつまで持つかな?



・・・年々、2日目方が体がだるくなり、
今朝はとってもだるい朝です、

3日目もダメで、4日目にやっと回復します、


そしてまた疲れて、そんなこんなで一年は過ぎていくのです。

めでたし、めでたし。





0 件のコメント:

コメントを投稿