2023年4月13日木曜日

モリコロパークの土曜日の出店は控えさせていただきます、・・・日曜日に頑張ろう! 4.13


定期的に変わる天気です、今朝は少し寒く感じる朝です、
安定しない天気ですね。
 
土曜日は全国的に雨のようです、
街中の雨はまだお客さんも来てくれる可能性がありますが、
広い公園の雨、それも黄砂まみれの雨、行くだけ無駄ですね、
風もそれなりにありそうです、

土曜日は迷わず、欠席することに決定いたしました。

日曜日にみどりさんと頑張ることにします、
広大な面積のようです、

ジブリパークをのぞいてきますね。




今日は、朝イチでマイナンバーカードを市役所に取りに行って来ます、

一応、社会参加です。






0 件のコメント:

コメントを投稿