2023年4月5日水曜日

新学期の岡崎暮らしの学校です。もう4月になってしまいましたね。 4.5

 
開けるのが早くなって来ました、
・・・もう、4月5日です、ますます早くなって来ました。

明日、暮らしの学校ステンドグラス講習も新学期に入ります、
もう何年続いているのかな、

明日は、豊川のイオンモールが4日に開業して
往復のコースを変更した方がいいかなと今考えています、

何年も続けていると、コロナがあったり、いろいろ変化していきます、
生徒さんも新しい方、辞めていく方、絶えず変わっていく、
変わっていくから、飽きないのかな?

その中で、変わらない自分がここにあります、

何があろうとも、変わりようがありませんね(笑)


明日の、1日講座の作品と、
柴田さんの、お孫さんの誕生、そして端午の節句のプレゼントです、

偶然にも「こどもの日」特集です。







胸に家紋、お名前も入っています。
尻尾などに使われた、鏡状ののシワシワガラスが生きています!
初めて使われたのを拝見しました。

元気でたくましく育って欲しいですね、

柴田さんも、早く復帰できるといいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿