2023年4月26日水曜日

今現在のベストのディスプレイです?  4.26

 
毎回場所に応じての出店スタイルがあります、
その場に行ってみて、そして判断します、

これで売れなきゃ、しょうがない!
と、思えると良いのですが。

毎回、終わってみると・・・これでよかったのかな〜と
何年、何回しても、同じ繰り返しです、

でも、今はこのスタイルが一番しっくりいくかな、
ファイナルアンサーではありませんが、

今の答えです。



と思いつつ、また答えを探して、右往左往する
多分、答えは最後まで出ないようです。


・・・わたしがクラフトに行っていた日曜日に、みどりさんが買い物に行って、
帰りの駐車場で、この花の部分だけが落ちていて、
かわいそうと思って、持ち帰って、
キッチン片隅にトレイに水を張って、入れておきました、

最初見た時・・・ナニコレ?

でも、おもしろい!




今日で3日目・・・花はしっかり元気、
しかも真ん中が
ドーム状に盛り上がってきました、

これから、どう変貌するか楽しみです。

こういうのも、おもしろい!

花だけになっても、しっかり生きています。




いいこと、あるよ、きっと!




0 件のコメント:

コメントを投稿