2023年4月10日月曜日

イチノクラフト市、気持ちよく終了いたしました、ありがとう。 4.10

 
始まりの2時間ほど、おじいさん、おばあさん、
陶芸好きそうな方が多く、
「こりゃ、場違いのところに来ちまったかな」と思いましたが、

午後になると、若い人も増えてきて、

2日間終えて思うのは
じっくり見てくれて、購入してくれる方が多かったようです、
本当、よく見てくれる方が多かった印象です、

飛ぶように売れたというより、飛び飛びに売れたって感じです(笑)

でも、初めてのところは、このドキドキ感がたまんね〜!

「またぜひ来てください、ファンになります」て言われたり、

陶芸美術館のショップで、みどりさんの湯呑みを買ったり、

久しぶりに見た、糸とんぼちゃんがお客さんで来てくれたり、




初日は、晴れていたと思ったら、急に雨が降ってきたり、
風が強くて、すごく寒かった、
・・・瀬戸の道の駅での車中泊、めちゃくちゃ寒かった!

日曜日の朝、今朝、氷張ってたよ!!!

でも、風邪もひかずに元気で帰って来ました、
つくづく丈夫です。


・・・また、スケジュールが許せば、出店します、
今度は、みどりさんにも行ってもらって
陶芸美術館を観たいと思います、


気持ちのいいクラフトでした、
また、お会いしましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿