2023年4月2日日曜日

人が多すぎるのも、困ったものです。 4.2

 


あまり人が多すぎても、落ち着いて見てもらえず、
かえって寄り付いてもらえません、
なんでもそうですが、適量ってものがありますね。

企業ブースが、無料の何か配っていたり、
最後の桜を惜しむのか、
人出はすごい!

そして、この写真の通り、影がくっきり、真夏のようは日差し、
テントの中は、すごく暑く、当然Tシャツ、
それと、人が多く移動するので砂埃がひどい状態です、
夜露が降りるせいか、午前中はまだマシですが、

午後からのホコリが舞う様子は・・・早くお家に帰りたい!

今朝も朝早くから起きて、ホコリを拭き取りました、
まだ、それなりに売れるので我慢できますが、

・・・もう、この場所は誘われても断ろうと思います、
ただ、何事も経験で、
これはこれで確実にアリですね。

今日は、桜まつりに出店するのも今日が最後です、
予報では、風が弱く少し曇るようです、
みどりさんも行ってくれるので、


最後の1日を楽しもうと思います・・・桜バンザイ!


今日は、適量の人出になってくれるといいな〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿