2023年4月17日月曜日

自然に試されている今年のクラフトです。 4.17

 


・・・会場強風!
前の人のテントがないのがわかりますか?


モリコロパークのクラフト、無事・ブジ・終了いたしました。

天気晴朗のなれど風、やたら強いく!

隣のテントは、飛ばされました、

午後にはテントを外してお日様の下でのクラフトでした、
風が強い時はこれが一番です、




・・・もともと、ステンドグラスは光があった方がいいのですが、
日差しをもろに浴びて、なおかつ風が強いと、
目はしょぼしょぼ、

でも、つくづく二人で行ってよかったな〜!


今年になってから、毎回自然に試されています、

昨日の風に耐えたんだから、

相当の条件下でも大丈夫そうです!


・・・でも、穏やかな日差しの中で、のんびりやりたいな〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿