2023年4月24日月曜日

ふじさんアートクラフトフェアといいつつ、富士山はちっとも見えませんでした。 4.24

 
唯一見たのがこれです!



そして、お土産。




前のブースのおじさんのところで買った、
蛙ではなく、カバの小皿?です
早速、朝ぬか漬けを乗せていただきました。


それと、柏餅、富士山饅頭、美味しそうなロールケーキ。




クラフトの方は、それほど良くはないけど、悪くもない、
空模様と同様、すっきりしないクラフトでした、

でも、こうしてお土産を買う気になったんだから、ま、いいか!


同じ主催者の、同じ県の浜名湖アートクラフトフェアとは、
お客さんの年齢層がだいぶ上のようで、
雰囲気が違っていました、
お客さんの数はすごく多く感じましたが、

あ〜同じ県でも、雰囲気、購買層が違うだな〜と感心しました、


さあ、一区切りついて、
今週は、みどりさんへのお手伝い週間です、

今から、車からおろして、次の準備いたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿