2023年4月27日木曜日

岡崎駅マエ縁日・・・行ったことないけど、29日は、夜の8時まで(泣)ココにいます。 4.27


今日は、この後、二川の駒屋さんに、
みどりさんの作品展の搬入・展示をいたします、
多分すんなりいくと思いますが、
実際の展示室にみどりさんの作品をどうマッチさせるか、
楽しみな展示です。

それと、やっと、ほんとやっと、
今週の土曜日の「岡崎駅マエ縁日」の出店場所の資料が届きました、
もう明後日です、

・・・のんびりしてますね(笑)
 
岡崎の方ならわかると思いますが、
もう何年も近くには行っていますが、全く初めての場所です、

29日はここで釣りをしてますので、遊びにきてくださいね。

左上がJR岡崎駅のようです。


JR岡崎駅の前ってこんな風になっているのですね、
なんか公園があって、
その芝生の上の○あたりが出店場所です。




同じ日の29日に、みどりさんの作品展もスタートです、

~シゲちゃんは、岡崎のクラフトに、

~みどりちゃんは、二川の駒屋で展示会のスタートです。


今年のゴールデンウィークも29日からスタートです。

お互い、体に気おつけて、頑張りましょう!

面白い、出会いがあると良いですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿